(・ω・) ニャーニャー

なんだか、いつの間にか押し入れにはいるのが好きな子になっちゃったよ。


昨日の夜も、
『押し入れを開けろっ!』
とニャーニャー。


あんまりしつこいから仕方なく開けると喜んで入っていくのだが、しばらくすると
『オマイも入ってこいっ!』
とニャーニャー。


知らんぷりしてると、押し入れから出てきて、ヒザに乗ったり、背中をパンチしたり・・・。


今朝はふとんを上げて、押し入れを閉めると、またニャーニャー。
あんまりヘンなクセも付けたくないから、そのまま閉めていると、
ヒザに乗ったり、手を舐めたり、肩に飛び乗ったり・・・。(笑)

あんまり必死なんで開けちゃいますた。あぁ〜、あまい飼い主だな。