初おそと(ことり編)

今日は、ことりを近所の動物病院に連れて行き、検査をしてきました。


ことりにとって初めての外出。なにを見てもおっかなびっくりだったに違いなかったでしょう。


で、動物病院に着くと、お犬さまが2匹ほど。まぁ、さほど驚くでもなく、おとなしくしていました。周りの人々が、ことりの小ささに目を細めてくれるのが、嬉しハズカシ・・・(笑)


検査の結果は、異常なし。ワクチンも打ってもらって、コレで安心。


Dr.『ことりちゃんに、ノミが付かないようにフロントラインを・・・。』


と言われたら、言われるがままに


チチ『お願いします。・・・あと、きなこの分も・・・。』


ホント、いいお客様だな、オイラ。_| ̄|◯



ことり氏、640gでした。