お気に入りの一枚

最近バソコンを変えました。19インチのワイドって大きいですね。1440×900という設定。

せっかくだから、デスクトップは、きなことりに飾ってもらいたいなと。

しかし普段携帯で撮ることが多いので、デスクトップを飾れる大きさの写真がありません。

しばらくすると以前、同僚がデジタル一眼を貸してくれた時の写真が。残念ながら、きなこしか写ってないんだけど(っていうっていうか2月の写真だから、ことりはまだ生まれてない)、コレに決めました。

う〜ん、新しいパソコンに新しいデスクトップ。なんとも清々しい。


しばらくすると、
『オラも写りてぇ〜』
とばかりに、ことりも同じポーズを(笑)


というのがこの一枚。携帯の待受画像にしてます。