ちゃんと日記でも書くことにした


朝、猫2号を病院へ。
不妊手術後の経過も順調。
無事、抜糸をしてもらい帰宅。


速効で出勤。
今日は午後から県警本部に行く予定なので、午前中に雑務を終わらせる。


昼食は、マーボードーフ麺。
まぁまぁ。


午後から県警を見学。
見学者説明室(1F)→展望ロビー(20F)→交通管制センター(18F)→通信指令室(18F)→広報センター(1F)
まぁまぁ。


その後、三菱みなとみらい技術館へ。
予想よりもおもしろかった。
LE-7って、プロジェクトXでやってた海から拾い上げたエンジンだよな、たぶん。


帰ってきて、猫1号2号と遊びながらカロリを飲んでいるうちに、うたた寝
気づいたらトリビアがやっていた。
北斗の拳のナレーションにクスッ。


仕事で使うビデオを編集。
編集って難しいな。センスが必要。
何を切って、何を生かすか。
無言のシーンでも必要なシーンもあるんだなと。


さぁ、今日は湯船につかろう。
あっ、1食しか食べてないや・・・。