予知夢!?

いしのようこが人身事故、書類送検
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=89042&media_id=8

普段、あまり夢を見ないオレ様ですが、今朝は久々に夢を見ていた。

なぜか芸能人のオレ様。ウチくる!?に出演していた。
するとサプライズ・ゲストに、いしのようこが!(笑)
どうやら、普段から志村けんの家に呼ばれるなどしている飲み仲間なんだそうだ。(あぁ、オレって、つくづく志村世代・・・)
いしのようこのことを『姉さんっ!』と呼び、大げさなリアクションをとるオレ様のシーンで目が覚めた。

そんな『ようこ姉さん』が交通事故を。
これはなんだろう!?自分の能力が怖い!(笑)
ひかれてしまった男性の回復を祈りつつ、姉さんのことも陰ながら、応援しますよ。