どこで・・・?

■100キロまで3・7秒、最速のフェラーリ初披露(読売新聞 - 10月03日 19:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=97058&media_id=20

こっちに来てから、クルマを買い換えた。
もう2年近く前のことだ。
その前はスープラに乗っていた。


(この写真を見ただけでもエアロミラーに、ターボAダクトに、USA仕様のウィンカーレンズ・・・。手をかけてました。)


が、ほとんど5速まで入れることもなく、渋滞にはまってストップ&ゴーの繰り返し。燃費は悪くなるばかり。わずか4年の間に2度もクラッチを交換しなくてはいけない状態になり、乗り換えを決意。

で、デミオになりました。(´・ω・`)

前にランボルギーニクラッチは100万以上するということを聞いたことがある。
フェラーリだって、それぐらいするはずだろうから・・・。

100km/hまで3.7秒というのは、ものすごい加速で魅力的だけど、いったいどこで走ればいいんだろう。

こんな事を言ってる時点でフェラーリに乗る資格なしだな。(笑)

ちなみに、今、盛んにCMをしている『週刊 フェラーリ ラジコンカー』http://www.de-club.net/frc/
これほど、オイラの心をくすぐるものはないのだが、今回は買わない。なぜなら・・・

1号\590+2〜78号\1390=\107620

以前に『週刊ラジコンカー』http://www.de-club.net/rcc/
を買ったときにも、これぐらい冷静になりたかった。
1号\590+2〜55号1190=\64850
改めて計算すると・・・ギャフン!!
(しかもまだ完成させてないし・・・)