子供出来ました


>◆ルール◆
>見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事
>タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」にする事
>
>という地雷バトン

ヤラレタ・・・。


1、短髪?長髪?
短髪。ちょっと前までうっとおしい長さでしたが、切りました。


2、背は小さい?大きい?
174cm。大きいってほどではない。


3、何でも頼られる方?チョット頼れない方?
職場では頼られるのか、仕事が回ってきます。


4、積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
基本恥ずかしい。


5、(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネかけたい!
でも、裸眼なんですけどね・・・。


6、(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
いやぁ、暗いっす。


7、デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地かなぁ。実際はショッピングの方が多いかも?


8、髪はくせ毛?ストレート?
ストレート。っていうのかな?


9、優しい?近づきがたい?
ケースバイケース


10、天使?悪魔?
聖飢魔Ⅱ信者だったので悪魔。そういやこの前テレビにエース長官が世を忍ぶ仮の姿で出演しておりました。


11、普通の人?チョット変わってる人?
普通。


12、髪の色は茶色?黒?
茶色


13、香水つけてる?つけてない?
つけたことない。


14、(どっちかというと)オタク?ヤンキー?
断然、オタク。(笑)


15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
ほとんど呼び捨てだなぁ。


16、性格はまぢめ?バカ?
どっちかなぁ。バカでありたい。


17、不器用?几帳面?
不器用。


18、眉は細い?太い?
普通にしてるけど、元から太いんですよね・・・。


19、連絡をとるなら電話?メール?
圧倒的にメール。


20、エロい?普通?興味なし?
ナ・イ・ショ♪

 
21、痩せ気味?ぽっちゃり?
30代なので・・・


22、子供っぽい?大人っぽい?
大人っぽい。


23、好みのタイプは?年上?年下?同い年?
うーん、いろいろ。年齢じゃないな。


24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
ベタ男なのでチョコでいいッス。


25、遠距離恋愛は出来る?できない?
あぁ・・・。出来るっちゃぁ、出来るけど、もうムリ。


26、束縛はされたい?されたくない?
されたくない!!


27、好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?高級料理店?
どっちも行きたい。


28、(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人系?
王子様!(ホントか!?)


29、『好き』と『可愛い』と『面白い』言われてうれしいのは?
なんだろ?『好き』は単純にうれしい


あぁ、疲れた。(笑)