いとこの結婚式

昨日から実家に戻ってました。
「ました。」と過去形なのは、もう帰ってきたから。
仕事がたまってるので、のんびりもできないのですよ・・・。


新幹線でどうしてもやりたかったことが・・・。


ウィッシュルーム 天使の記憶


だけど、ちっとも売ってない。
新宿のさくらやにもビックカメラにも。
諦めて新幹線に乗りましたよ。


で、無事に仙台に到着。


寒くない!あぁ、暖冬だねぇ。
ついでにヨドバシカメラに寄ってみたけど・・・。


地下鉄に乗って泉中央へ。で、ビックリしたことが。


泉中央を歩いていたところ、見た事ある女性が・・・。


『おぉ、○○!!』


大学のサークルの友だちのN(ドラム)でした!
いやぁ、いつもなら地下道を通るんだけど、たまたま新幹線で何も食べれなかったから、「肉まんでも買うか」とコンビニに寄ったおかげ。ビックリ、ビックリ!


1回実家に行ってから、おとうのセフィーロを借りて、ウィッシュルーム探し。(笑)
数件探して、やっとブックオフで見つけました。



必死だな、オレ・・・


で、本日いとこの結婚式。いやぁ、田舎の結婚式でした。
相手方のおじさんが『祝い船』歌ってたし。(笑)



お幸せに!