もうすぐ3月・・・

今日は24日。正確に言えば、既に25日。
ひぇ〜!!もうすぐ3月になっちゃうじゃん!!


年度末はバタバタ忙しくなるから、なんとか早め早めに仕事をしたいものです。

猫たちに邪魔されないように仕事を進めたいものです。


さて、仕事と言えば、文書を打つことが多いわけですが、私はいまだに一太郎
一太郎Web - 一太郎情報ポータル

95年にパソコンを買ったときからのつきあい(一太郎6.3)ですから、もはや12年目。今さら、ワー○なんて使いたくないってもんです。いや正直、そろそろ『▽ードに乗り換えようかな?』と思ったときもありますよ。だけどねぇ、罫線の処理がどうしても納得いかなくて・・・。


というわけで、発売前日に発売延期になった一太郎2007ですが、これからも使い続けますよ。


あぁ、それにしても3月。



ちなみに、ことちゃんの誕生日も3月なんだよね。何日だかわかんないけど、女の子だから3月3日を誕生日に設定。(笑)