視線の先は?

昨日は職場の歓送迎会。自宅に着いたのはAM3:30でした。


で、案の定、二日酔い。


ということで、本日は家でのんびりと。


ふと、プリンターの上を見ると、いつもの様にネコタソが陣取っていました。


ことりはいつも何を見てるのかな?



きなこもことりも部屋ネコだけど、やっぱり外に出たいのかなぁ・・・。


ブラッシングもしてみた。


ことりはブラッシングが好きじゃないみたいだけど、きなこは大好き。
ことりはあんまり毛が抜けないけど、きなこはたっぷり毛が抜ける。



こんもり


今回取れた抜け毛も、丸めてみた。



ますます成長する『きなこ玉』


ぜひサッカーボールぐらいにしたいもんだ。(笑)


ノンビリの時間を満喫していたら、突如勃発!



先に手を出したのは、ことり。

両者譲らず!激しい戦い!!

最後はきなこの右フックが決まる。パンチを浴びせつつ、ことりの胸元をかじるあたりは、さすが。

とうとう、ことりも戦意喪失。


ホント猫は飽きない。