まともに寝てない

先週から今週にかけて,ちゃんと寝た日が少ない。
パソコンの前でぶっ倒れていたり,座椅子の上で朝を迎えたり・・・。


ブログには書いていないが,この2週間の間にも眞鍋かをりの熱愛報道に凹んだり,ミートホープの社長の会見にチャチャを入れたり,といろいろあるのだが,まずは仕事モードだったのですよ。


それにしても,これだけ忙しいと,衣食住がメチャメチャに・・・。


衣…洗濯物がたまりまくり。そろそろ着る服が・・・。
食…朝と夕はほとんど食べてない。昼食と夜食で生きている。(だから痩せないのか)
住…家には寝に帰るだけなので,キレイなはずが,うちのネコタソたちが好き放題散らかしている。


どうしましょ?


って,自分でやるしかないんだよね。
この週末で立て直さないと,やばい感じ。


でも,まずは美味いものを食べたい〜!!


と言っている間に仕事のメールが来た。
もうぅ〜!!!!