やられた(泣)

ここ数日で同じ被害に遭っている・・・。


布団におしっこ(゚Д゚|||)


もちろん,ワタクシのおねしょではない。
たぶん1回目と2回目は「き氏」の犯行,そして先ほど起きた3回目は「こ嬢」の犯行と思われる。



独特のスタイルだけど,トイレもきちんとできる子なんですよ。


2匹とも去勢・避妊手術も済ませているし,トイレも清潔だと思うので,ストレスが原因なのかも知れない。
飼い主としては,ちゃんと遊んであげたり,マッサージしてあげたりしているつもりなのだが,やはり生き物を飼うということは,難しいもんだなと。



しかし,きなこもことりも,あと20年くらいは一緒に暮らしていくだろう,大切な家族。なんとかストレスを感じさせずに穏やかに暮らせるようにしてあげたいものだ。


それにしても,布団買い換えなきゃな_| ̄|○