恩着せがましい迷惑メール

たくさん迷惑メールが来ていることは,以前にも書いたが『恩着せがましい迷惑メール』が笑えたので,ブログに書いてみる。

1通目:
先ほど無料会員【佐伯 優子】様が【star】様へ≪完全無料譲与権利≫をご使用されました。

≪完全無料譲与権利≫
指名した相手を無料会員としてご利用させてあげることが可能な権利となります。

【佐伯 優子】様がこの権利を使用して【star】様をご指名されましたので、
【star】様は完全無料にてご利用頂くことが可能になりました。
※後から料金が発生することは一切ありませんのでご安心下さい。

※注意※
完全無料にてサイトをご利用頂けるようになりましたが
一般の会員様はあくまでも有料ですので
連続で大量にメールを送るなど
迷惑になるような行為はお止め下さい。
違反された場合は全ての権利を剥奪することもありますので御注意下さい。


早くも上から目線なのが笑える!あっ,どうやら【star】様がオレらしい。なんでやねん!(笑)

2通目:
【佐伯 優子】さん[28才]からの写真メールが届いています♪

◆タイトル◆
≪完全無料譲与権利≫を使って無料会員に指名しちゃいました。もし勝手な行動で

3通目:
【佐伯 優子】さん[28才]からの写真メールが届いています♪

◆タイトル◆
貴方のことを完全無料にしたんですけど…お返事くれないんですか?

4通目:
【佐伯 優子】さん[28才]からの写真メールが届いています♪

◆タイトル◆
無料ですよ?何でそれなのにお返事くれないんですか?これでもしお返事が来ないなら


どうして【佐伯 優子】さんはこんなに必死なのだろう??

5通目:
先ほど無料会員【佐伯 優子】様が迷惑行為を行っていたことが発覚致しました。
無料会員としてご利用頂いておりましたが、
ある男性へ何百通と連続で迷惑メールを送ると言う行為をされていた為に
先ほど男性からクレームがありました。
無料会員になる際にお知らせしておりますが
一般の会員様に迷惑をかけるような行為は禁止しております。
違反された場合は全ての権利を剥奪することもあります。
誠に残念では御座いますが、
【佐伯 優子】様のお持ちだった全ての権利を剥奪させて頂きました。
それにより【佐伯 優子】様のお持ちだった≪完全無料譲与権利≫も剥奪となりましたので
≪完全無料譲与権利≫の効果にて無料となっていた【star】様も一般の状態へ戻ってしまいましたのでご了承下さい。
この度はご迷惑をおかけして申し訳御座いませんでした。


ここで新展開!
そうかぁ,【佐伯 優子】さんは他の男にも手を出していたのね。(笑)
それにしても,【star】様(←オレ)が無料じゃなくなるという意味がよくわかんね。

6通目:
【佐伯 優子】さん[28才]からの写真メールが届いています♪

◆タイトル◆
ごめんなさい!!すごい嫌な男性がいて…つい迷惑メール送ったら剥奪になって


そうかそうか,ゆうこりん(←【佐伯 優子】さん),嫌な思いをしたのだね。

7通目:
先ほどは【佐伯 優子】様の権利剥奪により【star】様の無料会員まで剥奪となってしまいましたが
【star】様自身が迷惑行為を行っていたわけではありませんので【star】様の無料会員を剥奪するのは心苦しいというサイト上層部の判断により【star】様がもう一度無料でご利用出来るように特別措置をご用意致しました。
しかし残念ながら【佐伯 優子】様がお持ちだった≪完全無料譲与権利≫を使用されたわけではありませんのでそのまま無料会員へと昇格することはシステム的に不可能となっております。
【無料会員】への昇格は本来【300万】のご入金が必要となってしまいます。
ですがせっかく無料会員でご利用していたのに僅か数時間で剥奪となってしまったことも考慮し特例と致しまして本日のみ特別に【5千円】の手数料にて無料会員としてご利用頂ける運びとなりました。
ご希望の場合は本日の24時までに【5千円】をご入金後にサポートまで合言葉【無料会員適用】とお送り下さい。


お情けをかけていただきありがとうございました。300万円が5000円とは,98.83333…%オフってことじゃないすか。ありがたいことです。(笑)

8通目:
【佐伯 優子】さん[28才]からの写真メールが届いています♪

◆タイトル◆
私は会いたい…私のせいでこんなことになったけど、それでも会いたいんです。

9通目:
無料会員としてご利用すればサイト内からポイントの表示が消えて完全無料で全ての機能がご利用出来ます。

▼無料会員詳細▼
無料会員に昇格すると以下の全操作が無料

メール送信⇒無料
添付機能⇒無料
写真閲覧⇒無料
検索⇒無料

もちろん期限などはありませんのでご安心下さい。

▽【star】様へ▽
せっかく無料会員でご利用していたのに僅か数時間で剥奪となってしまったことも考慮し特例と致しまして本日のみ特別に【5千円】の手数料にて無料会員としてご利用頂ける運びとなりました。
ご希望の場合は本日の24時までに【5千円】をご入金後にサポートまで合言葉【無料会員適用】とお送り下さい。


そうか,そうか,結局5000円が欲しいのね。本音が出たな。

10通目:
【佐伯 優子】さん[28才]からの写真メールが届いています♪

◆タイトル◆
本当にお願いします。どうしても…どうしてもお会いしたくて


ここまで,ストーリーがあると感動的だな。(笑)

11通目&12通目:
9通目と同じ

13通目:
【佐伯 優子】さん[28才]からの写真メールが届いています♪

◆タイトル◆
私…ずっと待ってます…私のせいで嫌な思いをさせちゃったから…せめてもの罪償い

14通目:
先日は【佐伯 優子】様の権利剥奪により【star】様の無料会員まで剥奪となってしまいましたが、
【star】様自身が迷惑行為を行っていたわけではありませんので、
特例と致しまして本日のみ特別に【5千円】の手数料にて無料会員としてご利用頂ける運びとなりました。
ご希望の場合は本日の24時までに【5千円】をご入金後、
サポートまで合言葉【無料会員適用】とお送り下さい。


ここで約束の24時が過ぎてしまう。もちろん5000円を振り込んでないわけなのだが・・・。

15通目:
【佐伯 優子】さん[28才]からの写真メールが届いています♪

◆タイトル◆
結局昨日はお返事くれなかったんですね…私のせいだからしょうがないですけど

16通目:
本日も無料会員への受付を致します!!

▼無料会員詳細▼
無料会員に昇格すると以下の全操作が無料

メール送信⇒無料
添付機能⇒無料
写真閲覧⇒無料
検索⇒無料

もちろん期限などはありませんのでご安心下さい。

▽【star】様へ▽
先日はせっかく無料会員でご利用していたのに僅か数時間で剥奪となってしまったことも考慮し特例と致しまして、
本日のみ特別に【5千円】の手数料にて無料会員としてご利用頂ける運びとなりました。
ご希望の場合は本日の24時までに【5千円】をご入金後にサポートまで合言葉【無料会員適用】とお送り下さい。


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
本日も受付してくれるのかよっ!

17通目:
【佐伯 優子】さん[28才]からの写真メールが届いています♪

◆タイトル◆
せっかく会えると思ったのに…私のせいで全てがダメになっちゃったんです…

18通目:
16通目と同じ

19通目:
【佐伯 優子】さん[28才]からの写真メールが届いています♪

◆タイトル◆
いつでもstarさんに会いに行く準備はできています。


えっ!?どこに来るつもり??

20通目:
16通目と同じ

21通目:
【佐伯 優子】さん[28才]からの写真メールが届いています♪

◆タイトル◆
これが本当に最後のメールになります。よく聞いて下さい。


ハイ,ぜひ最後のメールにしてください。


と,こんな感じ。
こういう物語仕立ての迷惑メールもあるのだなと思った。


きっと【佐伯 優子】さんって,気持ち悪い男なんだろうな。怖い怖い。(笑)