きなことことり

昨日のブログでチラッと書きましたが、新メンバーことりが我が家に加わりました。


ことの経緯は、こんな感じです。

・以前きなこをくれた方から、最近拾った猫から仔猫が生まれたんですよというメールを頂く。
↓
・へぇ、いいですねぇ。写真があったら見たいですと返信する。(飼うつもり0%)
↓
・かわいい写真が届く。(飼うつもり20%)
↓
・家族会議(飼うつもり100%↑)
↓
・電話をして、こちらの希望する仔猫がいるか聞いてみる。(飼うつもり120%↑)
↓
・ぴったりなのがいる。(飼うつもり200%↑)
↓
・早速、もらいに行く。
↓
・今日に至る。


で、一番心配したのが、きなこ氏との相性。
最初のウチは、こんな感じでした。



遠くで恐る恐るな感じのきなこ氏

でも、噛んだり、噛まれたりしているうちに、だいぶうち解け合うようになり、こんな風になりました。



なんだかんだうっとりのきなこ氏