お留守番

今日から2匹でお留守番。
きなこ1匹のときも、いろいろ心配だったんですが、さすがに赤ちゃんのことりを残していくのは、さらに心配。
『今日から、頼むぞ』と、きなこにお願いして出勤。
(そんなこと頼まれても、きなこもプレッシャーだろうけど・・・)


で、今日は早めに19時過ぎに帰宅。




先に甘えてきたのは、きなこでした。(笑)




でも、様子を見てると、ことりに噛まれても我慢したり、ことりがなかなか上れないのを心配そうに見ていたり・・・。なんだかんだ、お兄ちゃんになってるきなこでした。きなこ、エライぞ!!


ことりの方はどうかというと、なんというか、ちょっと行動がきなこ似です。(笑)



2匹でピンピンになって寝てたり(笑)


とにかく見ているだけで、ニヤニヤしてしまう2匹なのです。