Billy's Boot Camp

我が家のテレビはいろいろ映る。


NHKNHK教育・日テレ・TBS・フジ・テレ朝・テレ東というメジャー局だけではなく、TOKYO MXテレビ神奈川放送大学ショップチャンネルJ:COMまで映る。まぁ、J:COMは加入してないから、プロモーションのチャンネルらしいけど。


で、けっこうテレビ神奈川をよく見ている。


なんてったって、『どうでしょうリターンズ』が見れますからね。(TOKYO MXでは『どうでしょうクラシック』も見てます)それ以外にも『クルマのツボ』とか、『あっぱれ!KANAGAWA大行進』とかも見るぐらいのマニアっぷり。意外に『伊藤政則のROCK CITY』は見てないのだが・・・。(METAL魂はどこへやら・・・)


ハッ!誰もわからない内容になってる。まぁ、いいや。


そういや『あっぱれ』の佐藤亜樹アナウンサーって、むかし、仙台放送にいたよね。(ますますディープな話題に)


そうそう、今日は何が言いたいかというと、テレビの通販番組で最近取り上げられている

https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381


が欲しいという話。


前置きが長くなってしまって、疲れてしまったので、今日はおしまい。数日後にBILLY'S BOOT CAMPを買いましたというブログがアップされるとか、されないとか・・・。(その前にジムに行けという話も)