風呂

なんか肩が凝るので、シャワーではなく湯船にお湯をはりました。


実家にいたときは当たり前だったんだけど、一人暮らしをすると、こんなことで『ちょっとした贅沢気分』になるのです。さらに入浴剤も入れ、贅沢フルコースになったところでザブンと。


しばらくすると、きなこ氏、ことり嬢がやってきた。まぁ、シャワー中に乱入してくるのはいつものことなので、扉をゆるめに閉める癖がついてしまっているのです。


ただ、いつもなら床をなめるぐらいなんだけど、今日のことりはひと味違いました。



ひさびさに携帯で激写!

忘年会でもらったイルカのオモチャが気になることり。

落ちるって!!


このオテンバぶりに対して、きなこのビビリぶりというバランスがちょうどいいんだな。