ビデオ編集

昨日は3時半に寝ました。年度末ですから、やらなきゃいけない仕事がありましてね。で、ちゃんと締め切り前に提出することが出来ました。エライエライ。


なのに、今日もただいま4:43。もちろん朝です。『めざにゅー』やってます。杉崎美香もカワイイです。


なんで、そんな遅くまで起きているかというと、実は職場で大変お世話になっている人が定年なので、明日(いや今日)、その方の卒業式をやるのです。でもって、プレゼント用のビデオを編集していて、この時間になってしまったのですよ・・・。今日はもう寝ないでおこう。


いやぁ、ビデオ編集っていうのはおもしろいね。使っている編集ソフトはコレなんですが、決して新しいソフトではないけど、ホントほどよくマニアックな編集もできるとこがいい感じです。


コレ→http://www.canopus.co.jp/catalog/ultraedit2/ultra_edit_2_index.php


まぁ、販売元でも在庫限りとなってしまっていますけど・・・。


さて、今回のビデオに使った曲はこちら
美空ひばり 全曲集
川の流れのように


あぁ、5時になった。うーん、軽く寝たいなぁ。だけど、やばいよなぁ・・・。今日は夜は飲み会だけど、大丈夫だろうか???