無理がたたった

今日は1日寝てました。


そりゃそうだろう、2日合わせて3時間くらいしか寝てない上に、空腹のまま飲み会に直行したのだから・・・。ひさびさに吐いたし。


午後になって、熱が上がってきたようなのではかってみたら、



15:24

あぁ、37度超えてるよ。


ということで、もうちょっと寝てたら



18:56


少し下がった。とりあえず悪化しなかったのはなにより。


さて、今日は春分の日ということで平日。昔は『平日が休みだと「笑っていいとも!」が見れるからラッキー!』と思ってたけど、今見るとホントつまらんね。「タモリ倶楽部」の黒いタモさんが見たいっちゅうの。


と思いながら見ていると、なんだか心そそるような一品が!


 ← 公式ページの写真。『なんだかもっといい写真はなかったのか?』と問いたくなる。
徳島の老舗和菓子店 日の出楼 [公式通販ショップ]


今年は3月23日発送分で終了なんだそうだ。賞味期限は3日。発送にかかる日数を考えると、到着したらすぐに食べないといけない計算。まだまだ飲み会が続くから受け取れない可能性が高いな・・・。残念。