1日目

注文からおよそ3週間。いよいよビリーズ・ブートキャンプのDVDが届いた。

DVD4枚とビリー・バンドとメジャー

これからお世話になるビリー先生のお顔も神々しく感じてしまう。

このオッサン先生は51歳なんだと。


さっそくやってみます!


…およそ55分後…


きつかった・・・。体力の無さを実感した。ビリーバンドも途中で諦めました。まずビリーバンド無しで全部やれる体力をつけなくてはならんです。(T_T)


で、1日目の結果は??
kinacotoriの体重とkinacotoriの体脂肪率とkinacotoriのウェストとkinacotoriのBMI

実数で書くのは恥ずかしいので、架空の数字を基準に増減を記録。

【オレの初期設定】
 体重の初期値 50
 ウェストの〃 30
 体脂肪率の〃 10
 BMIの 〃    5


体重が200g増えてしまったのは、途中でけっこう水分補給したからか??体脂肪率が0.5%減少しているのは、なんとなくウレシイ。さぁ、飽きずに続けるぞ!!