2日目

今日も基本プログラムを。
昨日と同じメニューなので、いくらか筋肉を意識してできたかな??と。


それにしても、上半身の筋力の無さは、どうしようもないね・・・。たぶん1週間で結果を出すのは難しいと思うので、これは数週間計画で考えなきゃならないなと。夏までに引き締まったカラダを手に入れよう!(笑)

それにしても、コッチは本気でやっているというのに、ビリーバンドにちょっかいを出してくる猫たちがジャマなんですが・・・。あまりにジャマなんで


箱に入れたり、

袋に入れたり。


そして本日の結果は・・・?
kinacotoriの体重とkinacotoriのウェストとkinacotoriの体脂肪率とkinacotoriのBMI

おっ!体重が0.9kg、ウェストが2.4cm減少!
とりあえずやり始めたばかりだから、大きな結果が出てくれるのはものすごく励みになる!


明日もがんばるぞ!