スパイダーマン3【ネタバレ】

ロッキーの感動も覚めぬまま、翌日にスパイダーマン3を観ました。
http://www.sonypictures.jp/movies/spider-man3/site/index_jpn.php


まず自宅で1と2を復習。
ハイハイ、こんな感じでした。

↓↓↓ ここからネタバレ ↓↓↓


なんだろ、うーん。やっぱり主人公があんまりカッコよくない&ヒロインがカワイクない映画っていうのは、なんだかね・・・。


特に黒いスパイダーマンになったときのピーターが、なんかムカつくんだよね。うーん、観れば観るほど、彦摩呂に見えてくるし。ハリーがカッコいいだけに、ピーターのダメさが・・・。


MJもいけてない。っていうか、1の頃から思ってたんだけど、なんだ『MJ』という名前は!メリージェーンだからMJかっ!


笑えたのは、大家さんの親父。心の中で「まだ家賃を払ってないのかよっ!」と思った。


まぁ、全体的におもしろかったけど、最後のシーンでスパイダーマンが登場するときに、バックにアメリカ国旗が映しだされて、拍手喝采の中で悪党と戦うという一瞬のシーンで、


『あぁ、アメリカ万歳映画だな』


と、一気に現実に引き戻されたのが、残念だった。