夏休みを振り返る


函館麺厨房あじさい


行ってきました!初北海道!!きなことりも初のペットホテルに!


まずは函館に上陸。レンタカーを借りて,五稜郭→赤レンガと巡って,夜はお約束の函館山



ステキっす!函館ステキっす!


翌朝はもちろん市場で海鮮丼!


その後,有珠山洞爺湖登別温泉へとドライブ!でも,さすが北海道。走っても走っても着かない・・・。途中で雨は降るは,霧で前が見えなくなるはで,へとへとになりながら到着。温泉で体を休めました。


さらに翌日。今度は札幌を通り過ぎて,一気に旭川へ!もちろんおめあては旭山動物園

こんな写真が撮れるのも,旭山動物園ならでは。入場料も\580も良心的。



http://www.northlink.jp/gourmet/shop/hachiya.html
オフィシャルサイトはないのかな??


さぁ,4日目。この旅のメイン企画。

キタッ!


やりましたっ!とうとう行ってきました!そして,念願のアノ地へ!



感動です!ミスターさんも大泉さんもここに立ってたわけです。ただ,思ってたよりも,ちっちぇ〜公園でした。



http://www.junren.co.jp/maininfo.htm


そして,夜はジンギスカン


最終日は新千歳空港から羽田へ。帰ってきたら速攻で,うちのねこ様たちをお迎えに・・・。



きなこ氏は我が家のトイレでホッと一息(笑)


そんな夏休みでした。