ありがとう

ガス欠になってしまったデミオくん。救世主(JAF)に来てもらいました。いやぁ,50代ぐらいのフツーのおじさんなんだろうけど,神に見えましたよ。


そもそも,JAFに入ったのは,『高速バースト事件』がきっかけでした。


変なニオイしたと思ったら,右後方から煙が!
当時はスープラ(JZA70)でしたから,それなりにスピードも出てたのでアセったけど,エンブレを使って無事に停止。
なんとバーストしたのは,数日前に購入した中古タイヤが原因!(*_*)
結構,ドキドキした。


次にお世話になったのは,『バッテリー上がり事件』。で,今回が3回目。なんだかんだ,お世話になっているな。(^^ゞ


ありがとう,JAF!