花見

春ですなぁ。4月だもんね。


ということで、花見に。



新宿御苑は入るだけで30〜40分待ち・・・。チケットを買って、入場までチケットを持っていた時間は15秒ぐらい?こんな風にただ入るだけのチケットだったらSuica対応にすればよいのに・・・。





しかし、一歩入ってしまえば、見事なサクラ。都心でこれだけノンビリできるっていうのは、すごいねぇ。しかも、気温はぐんぐん上がって、20℃を超えたとか。いやぁ、半袖で過ごしましたよ。


お昼はデパ地下で、お弁当を。


なんとかかんとかグランプリを取ったらしくて、うまかったが、群馬高原牛を使った横浜新名物という部分に激しくツッコミをいれたい。(もちろん半熟玉子は残しましたけどね)



マクロで撮ると、上手くなった気分。