ロマンスカー&踊り子

伊豆高原に行ってきました。
いつもならクルマで行っちゃうとこなんだけど、どうせ渋滞しているだろうし、たまにゃ電車でと思って、ロマンスカーと踊り子に乗ってみました。

張り切って2列目!!
2列目を買うために2ヶ月前からネット予約しておきました。さすがA型!!でも、VSEではなくLSEですけどね。

ホントはスーパービュー踊り子に、いや黒船号に乗りたかった・・・。


伊豆高原に着いたら、レンタカーで日産モコを借りて、ソバを食べに。
手打ち十割 そば処 蕎仙

このボリュームで¥2000


続いてガラス体験!
http://www.izuglass.co.jp/

きなこ氏をイメージ


つつじ祭が開催されている小室山にも行ってみた。
http://www.izu-station.com/sub/tutuji/lift.htm

見事!


今回の宿泊先は「じゃらん!クチコミ1位」の
http://www3.tokai.or.jp/yamanobe/

おいしかったんだけど、食べきれませんでしたよ。


ということで1日目が終了。