ひさびさに

やっと週末だぁ。


さて先日,ことりを連れて病院に行きました。
いつものように,ダッコしてツメの伸び具合をチェックすると・・・



オカシイ(;゚д゚) ・・・


どうやら,触ると痛いらしく,オイラの手をかむ。もしかしたら,午前中にことりが割った急須のカケラが入ったのかな?と思い,とにもかくにも,病院へ・・・。


キャリーバッグを出すと,自ら乗り込むことり。こりゃ,本人も病院に行きたいということだな。よしっ,まかせとけぇ〜!


で,着きました。




笑えるくらい,ビビってました。診察中も,シッポを丸めてちっちゃくなったり,オイラにすがったり・・・。(萌)


ドクターによると,
「ガラスの破片は入っていない。どこかにぶつけたかして,ツメの器具が壊れたのだろうと。まぁ,今は化膿しているので痛がるけど,それがおさまればこのままでもかまわない。というか,小さいところなので,手術しても治るかどうかわからない。じゃ,痛み止めと化膿止めの注射をしましょう。」
と。


オイラは,相変わらず言われるがままに,注射×2と薬7日分をもらって,いざお会計。


¥7665(;゚д゚) ・・・


こいつら,保険きかねぇからなぁ・・・。