ビリー来日!

すっかりやってないね,ビリーズ・ブートキャンプ・・・。


これじゃ,いけないなぁと思いつつも・・・。


こんなメールが来ました。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ [2]   ビリー・ブランクス来日イベントへ無料招待
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さまの熱いご要望にお応えして
ビリー隊長の来日が決定いたしました!

このイベントに、ペア200組400名様を無料でご招待!
当日は、ビリー隊長の直接指導によるエクササイズセッションと、
トークライブを予定しています。 

ビリー隊長から直接エクササイズのポイントや、
成功の秘訣を聞けるチャンスです! 是非ご参加ください。

そうだよ,オイラ,DVDを買って届くまでの間のモチベーションが一番高かったけど,ホントは届いてから,きちんとやらないといけないんだよね。危なく「turbo jam」に乗り換えるとこだったよ。危うく「佐藤藍子ヒルズダイエット パステルゼリー」を買いだめするとこだったよ!(佐藤藍子を見るたびに,いつも思うんだけど,フルーチェじゃダメなのか?)


ということで,応募ページへ。

当日は必ず当選ハガキをご持参ください。当選ハガキがなければ入場いただけません。
※当日はDVDと同等のエクササイズを行いますので、次のような方は参加を
お控え下さい。
万が一病気やケガなどをされても弊社は一切の責任を負いかねますので
ご了承下さい。

 ●高齢者、お子様
 ●妊娠中、生理中の方
 ●体調不良、胴、腹部、足、腕、背中にケガをしている方
 ●高血圧・心臓病など加療中の方
 ●医師の診断で運動をとめられている方
 ●発熱時や過労時の方
 ●運動中やその前後に、喫煙、飲酒、薬を使用された方
 ●胸の痛みや緊張、不整脈、息切れ、めまいや脱力感、あるいは不快感や苦痛を感じてる方

当日のイベントでは、弊社で用意したTシャツを着用していただきます。

アツイッ!アツスギルッ!
ぜひ御社で用意したTシャツを着せてください!


ただ,よく読んでみると・・・・

■個人情報 	お客様の個人情報は弊社プライバシーポリシーのもと、適正に管理いたします。
なお、弊社のプライバシーポリシーにつきましては、ショップジャパンホームページにてご確認いただけます。
お客様からいただきました個人情報は、当選のご案内の発送のために利用いたします。
また、当日のイベントの模様を、弊社で撮影し、その映像を弊社の広告宣伝のため、弊社の運営するホームページ、紙面、テレビ等の広告媒体に使用します。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


まぁ,当選したら考えよう!
夜中にTV見ていてオイラが映ったら,当たったんだなと思ってください。